SSブログ

サイレントコメディーが~まるちょば 世界のパフォーマーがKAMIWAZA2013に集結 [パフォーマンス]

が~まるちょばがKAMIWAZA2013に出ていた。

世界のスターパフォーマーがそれぞれの神業を見せ合う番組だ。


が~まるちょばは世界26カ国で公演を行っているらしい。

これぞ世界共通の笑いが成り立つパフオーマーだ。

本当に何回みても笑えるね!


是非DVDは手に入れたいものだ。


アマゾンで見つけた。
↓  ↓  ↓
が~まるちょばDVDをアマゾンで探す

楽天でも売っている。
↓  ↓  ↓
がーまるちょばを楽天で探す


Amazonの方がだんぜん安いよ!!





共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。